“美人過ぎる売り子”が東京ドーム凱旋 おのののか、ミニスカ始球式

2015.06.30


始球式で投球する、おのののか=東京ドーム(撮影、斎藤浩一)【拡大】

 タレント、おのののか(23)が凱旋(がいせん)登板だ。29日、東京ドームで行われたプロ野球・ソフトバンク対西武の始球式に登場。白のミニスカルックで、足を高く上げるダイナミックなフォームを披露した。

 タレント活動を並行して、東京ドームでビールの販売員として働き、“美人過ぎる売り子”としてブレークしたおのにとって“古巣”での始球式。残念ながらボールは大きく一塁側にそれ、「暴投しちゃいました。悔しいので自己採点は1点」とガックリするも、リベンジを誓った。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。