日テレ・水卜アナ、関ジャニ横山と密会報道の波紋 ボクシングジムで練習姿

2015.07.02

関ジャニ∞の横山裕との密会が報じられた水卜麻美アナ
関ジャニ∞の横山裕との密会が報じられた水卜麻美アナ【拡大】

 「好きな女性アナウンサーランキング」で2年連続1位に輝いた日本テレビの水卜(みうら)麻美アナ(28)と、人気アイドルグループ、関ジャニ∞の横山裕(34)の密会が浮上した。双方とも交際は否定しているが、ただならぬ親密ぶり。水卜アナは“ミトちゃん”と親しまれる日テレの看板アナだが、こんなことではナンバーワンの座も危ういのでは。

 2日発売の「週刊文春」が報じている。同誌によれば、水卜アナは最近、週末夜に東京都内のボクシングジムに通っており、そこでは横山が練習に付き添っているという。2人でジャージー姿で練習する様子を収めた写真も掲載。

 さらに、トレーニング後に水卜アナが都内の百貨店で食材を買い込み、横山のマンションに訪れる姿も報じている。

 この報道に、横山の所属事務所も日テレも、仕事仲間としての付き合いだとしており、交際については否定している。2人が共演する同局の情報番組「ヒルナンデス!」でも、ともに肉料理好きなことから“肉兄妹”との愛称で呼ばれるなど、仲の良い雰囲気がうかがわれる。

 水卜アナは色白のぽっちゃり体形と、グルメロケでもカメラを気にせず料理をほおばる姿などが人気の女子アナ。昨年末の「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)でも、フジテレビの加藤綾子アナ(29)を押さえて連覇を果たしている。

 2日放送の「ヒルナンデス!」で2人は共演したが、冒頭では何も語らなかった。

 ショックを隠せないオヤジたちも多いだろう。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。