世渡り上手なヒロミ MC番組打ち切りもすぐに裏番組出演

2015.07.15


ヒロミ【拡大】

 日曜日の朝、目を疑った人も少なくあるまい。12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」のコメンテーターにヒロミ(50)が出演していたのだ。ヒロミといえば、先月前まで裏番組のMCをしていたのでは…。

 番組冒頭で「3カ月ぶり」と紹介され、「恥ずかしながら帰って参りました」と頭を下げたヒロミ。ダウンタウンの松本人志(51)には「バツイチみたいなもの」と突っ込まれる始末。

 というのも、番組の準レギュラーだったヒロミは今年4月から、裏番組のテレビ朝日系「美女たちの日曜日」のMCに就任。しかし、3カ月で打ちきりとなり、わずか2週間後には「ワイドナ〜」に復帰したからだ。

 「かつては売れっ子で鼻持ちならないところもありましたが、今のヒロミは経営者として経験を積んだこともあって、スタッフへの気遣いもしっかりしている。すぐにお声がかかったのもスタッフ受けの良さからです」と芸能関係者。「とはいえ、ウケ狙いの部分もありますが」とも。

 機を見るに敏なのは、やはり経営者の嗅覚の良さといったところか。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。