橋本マナミ、ノーパン&ノーブラで悩殺ライブ 撮影秘話ポロリ

2015.07.16


セクシーすぎるステージを披露した橋本マナミ【拡大】

 15日、最新DVD「マナミ」(小学館)の発売ライブを、東京・丸の内のライブレストラン「COTTON CLUB」で行った、夕刊フジで「乗っかれ5」(土曜)を連載中のタレント、橋本マナミ(30)。ノーパンノーブラというセクシーすぎるステージを披露した。

 全身泡まみれの内容が話題の同作は篠山紀信氏(74)の撮影。作品中で、オリジナル曲「胸のあなた」を披露したことでライブが実現した。

 「先生に『心のパンツを脱いで』といわれ、本当のパンツも脱いでしまいました」と撮影秘話をポロリ。さらに「今日? パンツも上もつけてないですよ」と悩殺発言。観客も気が気でない?

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。