ELT・持田香織が結婚へ 昨年出会った年下スポーツトレーナーと

2015.07.21


持田香織【拡大】

 ロックユニット、Every Little Thingのボーカル、持田香織(37)が、年下のスポーツトレーナーと結婚を前提とした真剣交際をしていることが明らかになった。昨年12月に初のフルマラソンに挑戦した際、指導してもらったことから交際に発展したという。

 関係者によると、お相手は30代前半のトレーナー。俳優の徳重聡(36)似のイケメンで細マッチョだという。昨年初め、持田が通う東京都内のジムで出会った。結婚の時期や日取りは決まっていないという。

 一部で今秋結婚と報じられたことを受けて、持田がファンクラブサイトでコメント。「まだ、詳細が未定のこともあります」と交際については否定せず、「決まりました際には、私から皆様にご報告をさせていただきます」とつづっている。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。