篠田麻里子「カレできましたね」に反響なしの怪…

2015.07.22


篠田麻里子【拡大】

 篠田麻里子(29)の発言に驚きの声があがっている。 

 6月6日放送の「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE」(BS日テレ)に篠田が出演した際のこと。

 AKB48を卒業してプライベートが増えて旅行にいけるようになったと話す篠田に、小木が「彼氏も作れてね〜」と軽い乗りで振ったところ、「できましたね」と、あっさり明かしたのだ。

 「AKB48のトップメンバーとして活躍し、絶大な人気を誇った篠田。彼の存在を明かせば大騒ぎになると思いきや意外でした。放送から1カ月以上だったんですが、この発言を取り上げるメディアはほとんどありませんでした」(週刊誌記者)

 篠田というと、12年のCM起用社数は20社。板野友美(24)と同率で1位に輝いた程の注目度だったのだが…。

 「ファッション系の仕事をメインにしたかったようですがうまくいかず、最近は女優業に本腰を入れ始めたようです。今月11日には篠田の出演映画『リアル鬼ごっこ』が公開されています」(映画関係者)

 彼氏いる発言より、話題にならなかったことが驚きだった!?

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。