グラドル・小倉遥、フリーで活動再開 ギャラ未払い解決

2015.07.24


 小倉遥【拡大】

 新生・恵比寿マスカッツが2年半ぶりに新たなメンバーで復活するが、元メンバーも地道な活動をスタートさせたようだ。

 《現在フリーでお仕事させて頂いておりまして、こうして続けさせて頂いてるのも前の事務所のご厚意でございます》

 契約解除とギャラ未払いを所属事務所に請求していた元・恵比寿マスカッツメンバーで、グラビアアイドルの小倉遥(30)が19日に更新したブログで、前事務所と折り合いがつき、フリーで活動していることを明かした。

 「8月9日には東京・中目黒のイベントスペースでグラビア生活10周年を記念したファンミーティングを行うそうです。イベントでは今までの経緯なども話すそうですよ」(芸能プロ関係者)

 新旧の熱い対決が見られるかもしれない。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。