爆問・田中、山口もえとの再婚報道に…サンジャポではアンタッチャブル?

2015.08.03


爆笑問題の田中裕二【拡大】

 タレント、山口もえ(38)との再婚が話題のお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(50)が、2日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で「ちゃんと決まったら言います」と再婚へ含みをもたせた。とはいえ、番組内では「触れちゃいけない」ことも見え隠れし、芸能ゴシップに切り込む番組としては切れ味の鈍い結果となった。

 番組冒頭でフリーアナウンサー、山岸舞彩(28)の結婚など芸能ゴシップを紹介しながら、田中の再婚には言及がない煮え切らないスタートに、「もう1個ぐらいなんか…」と口火を切る相方の太田光(50)。

 田中は「うるせえよ」と制止しながらも、「気になってる人がいることは分かってますよ…」と漏らし、笑いを誘った。

 ゲストのお笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(35)は「止められてたのに、触れちゃいけないよって」と明かし、この話題が番組内で“アンタッチャブル”であることをほのめかした。

 番組のラストでは、笑顔で「ちゃんと決まったら言います」と結婚へ含みをもたせるも、「それまですみませんけど、子供のことがあるので、そっとしておいてください」と山口側への気遣いを見せた田中。もう少し期待していた視聴者も多かったのでは。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。