『HERO特別編』予想通り?のオチ飾ったハリセンボン春菜 ドアップで「浮気してぇ」

2015.08.03


ハリセンボンの近藤春菜【拡大】

 1日に放送されたフジテレビ系「ドラマレジェンド HERO特別編」で公開されたスペシャル映像で、ついに“あの人”のドアップとセリフが披露された。角野卓造演じる牛丸次席検事の娘として、お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(32)が出演した。

 昨夏放送のドラマ第2シーズンで、牛丸次席にそっくりの娘として、セリフ上だけで登場していた田村検事(杉本哲太)の妻。ドラマでは期待されながらも結局姿を見せることがなかった。

 そして、今回のドラマでは、堂々のセリフ付きでのその姿をみせた。スペシャル映像では、2006年の特別編に出演した鈴木浩介、レギュラーの八嶋智人と共演する形での登場し、ドアップで「浮気してぇ」とのひと言をいい放つという強烈なオチをみせた春菜。

 「昨年夏のドラマ以降、ネタをふり続け、1年かけてきっちり落としたということ。映画よりも後に公開されたということでは、現時点でのHEROの最後のオチを飾った春菜はおいしい役回りですね」と演芸関係者。だれもが納得のオチということで…。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。