男性諸君喜んで下さい 女性タレントがこぞって逆輸入する安村“全裸” (2/2ページ)

2015.08.10


小嶋陽菜も安村のギャグを使っています【拡大】

 モデルでタレントの益若つばさ(29)は、自身のインスタグラム(写真共有アプリ)に、スッピンで温泉につかる写真を公開した際、「安心してください、はいてません」とコメント。

 モデルでタレントの河北麻友子(23)もインスタグラムで、下着が見えそうな超ミニのワンピース姿を公開したが、こちらも「安心してください、はいてますよ」とコメントしている。

 「女性タレントにとってセクシー系の投稿は同性からの反感を買うおそれがあるが、安村のギャグを使えば、それを回避できるようなので、みんな使いやすいようだ。意外にも女性のなかで流行語になりそう」と前出の演芸関係者。

 どんどんはやっていただいて結構です。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。