こじはる率いたAKB“おっぱい選抜” 厳しいリアクションも…

2015.08.14


 小嶋陽菜【拡大】

 8月上旬、さいたまスーパーアリーナで行われたAKB48の夏コンサートで、小嶋陽菜(27)が、倉持明日香(25)ら巨乳メンバーを引き連れ“おっぱい選抜”を結成した。

 「胸元が大きく開いた衣装で巨乳を惜しげもなく揺らして、寄せて上げてしながら歌っていました」(イベント関係者)

 小嶋は自身のtwitterで感想をこう述べている。

 「さいたま1日目おっぱいユニット楽しかった笑 話聞いた時はどうなることかと思ったけど、、はじまったらみんなばかばかしすぎて面白すぎた」

 しかし、ネット上ではそのパフォーマンスに批判の声も。

 《下品なダンス…》

 《ほんと下品。早くいなくなって!!》

 《もう、そういう路線でしか需要が無いんだね。必死過ぎ》

 「ファンサービスは良かったのですが、少々ストレートすぎたようです。たしかに小嶋さんや倉持さんはAKB48の中でセクシー担当でグラビアの仕事も多いメンバーです。しかし、アイドルで売っている以上、セクシー路線を強くしすぎるとファンが引いてしまいます」(芸能プロ関係者)

 セクシーの安売りはよくないようだが、喜んだファンも多かったハズ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。