家庭内別居明かす鈴木奈々 夫とあまり話さず食事もその後笑顔 (2/2ページ)

2015.08.29

 無言だったふたりの席には、肉をジュージューと焼く音だけが響いていた。最近鈴木は、ブログでしばしば夫婦げんかについて綴り、7月下旬に出演した番組では、「私はリビングで、ダンナさんは寝室で寝ているんです」と“家庭内別居”まで暴露している。

 「別の番組では『(ダンナが)子供つくろうってスゴイんです。ホントに毎晩、言ってきますね』と明かし、それがプレッシャーだと語っていました。やっぱり売れっ子タレントとサラリーマンではライフスタイルが違うから、夫婦のギャップを埋めるのは大変。一部では“離婚危機説”も囁かれるほどです」(芸能関係者)

 しかしこの夜、焼肉店から出てきた時の鈴木はいつもの調子で大きな笑い声を響かせていた。かつて鈴木はブログで夫婦げんかしたと明かした後で、《きょう、焼き肉に連れていってもらって、話し合って、めちゃくちゃ仲が深まりました》と告白していた。もしかして今回も、“仲直り焼肉”だった?

 ※女性セブン2015年9月10日

NEWSポストセブン

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。