きゃりー「フリーメイソン」の噂を完全否定 PVに暗号が…とネットで飛び交う

2015.08.31


きゃりーぱみゅぱみゅ【拡大】

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が31日、国際的な秘密結社とされるフリーメイソンのメンバーではないかとのネット上の噂を、ツイッターで完全否定した。

 この噂は、きゃりーが目玉をモチーフにした衣装などを愛用する一方、PVなどにも暗号のような記号が多用されていることから、ネット上で飛び交っているものだ。フリーメイソンはシンボルとして「プロビデンスの目」と呼ばれる目玉マークを使用している。

 きゃりーは、ツイッターで「ちなみに以前から噂されていますが、私はフリーメイソンではないですよ」と否定。「目玉と三角のモチーフが大好きで、たまに身につけたりはしてますが、実際は違います」とも。

 わざわざ、こんな噂に付き合わなくてもとは思うが…。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。