豊胸しすぎたAV女優・夢野まりあ その姿に浮き沈み超えた苛酷な女の道を見た (1/2ページ)

2015.09.10


私のお気に入り夢野まりあ【拡大】

 日本一のエロスイベントと自任する熟女クイーンコンテストを10月21日、東京・新宿ロフトプラスワンで開く。

 マニアに支持され続け、なんと20回目。その節目にAVデビュー20周年の女優、夢野まりあを特別ゲストとして招くことにした。

 私が出逢ったAV女優トップ3は、(1)鮎川真理(2)飯島愛(3)夢野まりあ−である。

 鮎川は看護師の職からAVに転身し、原宿の小さなマンションで私の友人Nと住んでいた。80年代後半に50本以上の作品に出演。その後、“ワザ”をいかしてデリヘル嬢として新宿副都心の高級ホテル街を飛び回っていたが、いまは消息不明だ。

 六本木でスカウトされAV入りした飯島は、94年に突然、本格女優宣言。「ギルガメッシュないと」で見事なTバックを披露、2時間ドラマやバラエティーにも進出し、赤裸々に半生を告白した自伝『プラトニック・セックス』は100万部超えのベストセラーに。なのに、独りぽっちで死んでしまった…。

 夢野は、97年にAVデビューした直後、白いガウンを羽織ったまま私の会社に現れた。

 「夢野まりあです。18歳です…」消え入りそうな小さな声を思い出す。AV卒業後は、吉原で高級ソープ嬢として名を馳せたが、「8月いっぱいで店を辞めます」と私に連絡があった。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。