桐谷美玲「寝顔を見ても驚かないで」

2015.09.16


映画「ヒロイン失格」のイベントに臨む桐谷美玲=東京都千代田区(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 女優、桐谷美玲(25)が15日、東京・内幸町のイイノホールで行われた主演映画「ヒロイン失格」(英勉監督、19日公開)のPRイベントに、主題歌「トリセツ」を担当した歌手、西野カナ(26)と出席した。

 2人は5年前に桐谷が西野のライブを鑑賞して以来の再会。西野が「トリセツ」を生披露し、桐谷は「特等席で聴かせてもらって感動」と大興奮。曲名にちなみ、2人の“取り扱い説明書”を問われると、桐谷は「寝顔を見ても驚かず、やさしく受け止めてくること。友達に写真を撮られてネタにされるくらいひどいので」。西野は「寒いところが苦手。クーラーも温度を下げないでほしい」と説明していた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。