パ○チラ連発のNHK久保田祐佳アナ ネットで大盛り上がり 本人は気にしていない!?

2015.09.18

久保田祐佳アナ
久保田祐佳アナ【拡大】

 お堅いイメージのNHKで、“パンチラ”が話題になっているのが久保田祐佳アナウンサー(32)だ。今月、タモリ(70)と共演したNHKスペシャルで披露したとネット上で盛り上がっているのだ。

 問題の番組は、9月6、7日放送の「巨大災害 MEGA DISASTERII」。セットはピカピカの黒床で、ひざ上のミニスカートをはいた久保田アナが高めのスツールに腰掛けていたところ、床にスカートの中まで映ってしまったとネットなどで話題になっている。

 実際に見えたのかは判別しにくいが、久保田アナが“パンチラ”で話題になるには理由がある。「現在MCを務めている『所さん!大変ですよ』でも、低めのソファーに座っているのでパンチラを連発しているんです」とNHK関係者。

 久保田アナは2005年に入局。「ブラタモリ」(1〜3シーズン)や「突撃!アッとホーム」などで司会を担当してきた。

 2010年には同僚と結婚したれっきとした人妻アナだが、「昨年も紅白の番宣番組でテーブルの下からパンチラしていました。あっけらかんとしたタイプなので本人は気にしていないようですが」と先の関係者。これからも期待しています。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。