ヒヤヒヤ愛之助 携帯番号変更でアッコが激怒!? ネットでは同情の声

2015.10.13


片岡愛之助【拡大】

 女優、藤原紀香(44)との交際も順調な歌舞伎俳優、片岡愛之助(43)が、思わぬ厄災に巻き込まれ、火消しに走ることになった。

 スポーツ紙で、携帯電話の番号とメールアドレスを変更したと報じられた愛之助。11日放送の「アッコにおまかせ!」で和田アキ子(64)が「変更の連絡が届いていない。もう愛之助君には電話しない」と皮肉ったから、さあ大変。

 この発言を耳にしたのか、愛之助は12日にブログを更新。変更した電話番号を教えられていない人がいると報じられたことについて、「騒動になっていると仲間から聞き、驚いてしまった僕でした。それはなしですよ〜」と困惑。

 休み中に連絡しようと思っていたとして、「僕は不器用ながら、あ行からわ行まで一つ一つ書いていました。ようやくメールの連絡先を知っている方には送信を終えた本日。携帯電話を変更するのって、本当に大変ですね」と釈明。ネット上では、愛之助に同情する声が相次いだほどだった。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。