北川景子、結婚自体は否定せず 藤原紀香、幸せオーラ満開

2015.10.23


北川景子【拡大】

 結婚報道で注目の女優2人が22日、報道後初めて公の場に相次いで登場。気になる発言は…。

 女優、藤原紀香(44)は、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第15回虹の架け橋まごころ募金コンサート」(日本音楽事業者協会主催)に出演。

 歌舞伎俳優、片岡愛之助(43)との“婚前旅行”も報じられた直後だけに、報道陣から「婚前旅行はいかがでしたか?」と質問が飛ぶと、「ごめんなさい」と満面の笑みでかわした。

 一方、女優の北川景子(29)は東京・六本木ヒルズアリーナで行われた第28回東京国際映画祭のオープニングイベントに参加。「結婚は1月に決まりましたか?」との直球の質問を、「まだ決まっていないです」と結婚自体は否定しなかった。

 歌手でタレントのDAIGO(37)も無言を貫いており、現時点では言えない様子だが、幸せオーラは隠しきれないようだ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。