紀香の食へのこだわりが影響? 愛之助、顔も体つきもスッキリ

2015.10.31


藤原紀香【拡大】

 結婚時期が注目の2人、歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と女優の藤原紀香(44)が今週、別々の映画イベントに登場した。

 「愛之助は、見違えるようにスッキリしていました。顔も体つきもシャープ。紀香の食へのこだわりは厳格ですから、愛之助もすっかり影響下にあるというか。うな重が大好きで、しょっちゅう食べていましたが、今は極力ご飯を減らしているそうです」と演劇専門誌ライター。ただ、と心配そうに続ける。

 「歌舞伎は、有酸素運動の体力勝負なので、皮下脂肪がある程度はあるほうがいいんです。あまりスッキリしすぎると、1カ月公演がきつくなりますから」

 紀香には結婚に関する質問が飛んだが、本人はニコニコ。

 「そんなこと聞かないのって満面に笑みを浮かべていましたね。何か答えちゃうと映画のことが話題にならないからとも言っていましたけど、表情は隠しきれません」とウェブサイト記者。

 自分の周辺をさしおいても、松竹や梨園関係者へのあいさつを優先させているという紀香。愛之助の花道はすっかり固まったようだ。 (業界ウオッチャー X)

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。