森下悠里とばっちり 逮捕の高部あい容疑者と前日にパーティー テリー伊藤がフォロー

2015.11.02


森下悠里【拡大】

 コカイン所持で逮捕された女優の高部あい容疑者(27)。逮捕前日にはハロウィーンパーティーに参加していただけにとばっちりを受けている芸能人も少なくない。

 1日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、演出家のテリー伊藤(65)が、このパーティーを自宅で開いたグラドル、森下悠里(30)の話として、当時のパーティーの様子を明かした。

 パーティーには、森下と同じ事務所所属のグラドル、岸明日香(24)ら50人以上が出席。高部は「不思議の国のアリス」のアリスのコスプレをしていたという。

 10月31日に森下と電話で話したというテリー。パーティーには子供も参加していたといい、「彼女はいい迷惑ですよね。怪しいパーティーじゃない」とフォロー。

 高部容疑者については「1時間弱いて、家族と会うから出ていった。早めに出ていったらしい」と説明した。

 警察は高部容疑者の交友関係などから芸能界ルートの洗い出しを進めているといい、今後の広がりが懸念されている。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。