高部あい、逮捕の衝撃 覚せい剤よりも恐いものに手を出した…

2015.11.07


高部あい【拡大】

 麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、先月15日に警視庁に逮捕された高部あい(27)。落ち目の女優ならともかく、高部は現役人気アイドルで若手女優としても順調に仕事を増やしていた時期だっただけに大きな衝撃を呼んでいる。

 「現在、高部は警視庁の女子留置場に勾留されているようですね。彼女は女性アイドルグループ『美少女クラブ31』のメンバーとして活躍 するかたわら、フジテレビやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われていましたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィールがいきなり削除され、ブログもなくなってたんです。

 高部が出演していることで、撮り終わっているドラマがお蔵入りになったり、再放送ができなくなってしまったり、契約を解除したといっても、事務所的には大変ですよ」(芸能プロ関係者)

 ちなみに高部が、所持していたドラッグはコカインだったようだが、薬物に詳しいジャーナリストによると、「コカインは覚せい剤より常習性が出にくい分、抜け出すのにも時間がかかるんです」

 覚せい剤よりも恐いものに手を出してしまったようだ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。