観月ありさ、幸せバリ挙式から帰国♪ 子供は「2人ほしい」

2015.11.07


ツーショットでラブラブ帰国した観月ありさと夫の青山光司氏。新妻の左手薬指にはシャネルの結婚指輪が輝いていた=千葉・成田空港(撮影・今井正人)【拡大】

 1日にインドネシア・バリ島で挙式・披露宴を挙げた女優、観月ありさ(38)と建設関連会社社長、青山光司氏(43)夫妻が6日、現地から千葉・成田空港に帰国した。

 夫妻を乗せた航空機は同国・ロンボク島にあるリンジャニ山の噴火による影響で、約11時間遅れで到着。空港ロビーにツーショットで現れ、報道陣から祝福された観月は「ありがとうございます」と会釈。バージンロードを歩いた感想について「とても感動しました」と笑顔を見せた。

 青山氏はファッションデザイナー、丸山敬太氏(50)がデザインした新妻のウエディングドレス姿に「とてもすてきでした」と絶賛した。

 挙式、披露宴には渡辺謙(56)、南果歩(51)夫妻も出席。観月は「果歩さんが謙さんをサプライズで連れてきてくれた」と感激した。

 噴火の影響で渡辺・南夫妻ら挙式、披露宴に参列したゲストも足止めをされており、「ケアを寝ずにしていました」と報告。子供については「2人ぐらいほしい。明るく楽しい家庭を築きたい」と左手薬指に輝くシャネルの結婚指輪も披露し、幸せオーラ全開だった。2人は3月に結婚した。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。