皆藤愛子、フリーアナグラビア集のトップ!「長くいる年の功でしょうか…」

2015.11.15


結婚願望をのぞかせた左から高見侑里、皆藤愛子、岡副麻希。次の花嫁は誰?=東京・神田神保町 (撮影・大橋純人)【拡大】

 フリーアナウンサーの皆藤愛子(31)、高見侑里(28)、岡副麻希(23)が14日、東京都内で行われた書籍「セント・フォース×スピリッツ 35周年メモリアルムック」(小学館)の発売イベントに出席した。

 所属事務所の先輩アナ、中田有紀(42)がASIAN KUNG−FU GENERATIONのベース、山田貴洋(38)と今夏に結婚し、第1子の妊娠を発表したばかり。高見は「ご本人にまだ直接『おめでとうございます』と伝えていませんが、機会があれば。私たちもおめでたいねと話していました。すごく幸せな気持ちになりました」と祝福。報道陣から「いつか結婚したい?」と聞かれると、3人そろって「思います」とほほえんだ。

 書籍は「週刊スピリッツ」で披露したフリーアナたちの過去のグラビアが掲載されており、トップバッターを飾った皆藤は「長くいる年の功でしょうか。他の子の変化も楽しい」と笑顔だった。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。