釈放された高部あい、気になる今後 酒井法子もテレビ復帰はままならず… 

2015.11.20


 高部あい【拡大】

 コカインを使用したとして警視庁に逮捕されていたタレントの高部あい容疑者(27)が13日、処分保留で釈放された。

 「高部さんは関係者に付き添われて、原宿署の正面玄関から出てきました。黒のニットワンピースにグレーのロングカーディガンを羽織り、黒タイツに黒のブーツ姿。少し頬がこけているように見えました。外で待ち構える報道陣の前で深々と一礼しましたが、呼び掛けには軽くうなずくだけで無言でした。

 通常ならこのクラスのタレントなら報道もこれで終わるのですが、彼女の場合は、取り調べ中の尿検査で妊娠がわかるなど衝撃的なことが多く、報道は過熱する一方です」(スポーツ紙記者)

 気になるのは彼女の今後だが。

 「高部さんは、ドラマや映画で脇役として出演していただけでもともと売れているタレントではありませんでした。酒井法子さんでもテレビ復帰はままならない状況なので、高部さんはもっと厳しいでしょうね。あるとすると過激グラビアかAVデビューくらい。それよりも、彼女が子供を産むのかどうかに注目が集まっています」(芸能プロ関係者)

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。