【美人占い師の有名人夫婦鑑定】加藤紀子と川辺ヒロシ、互いに自由奔放も (1/2ページ)

2015.11.27


飯島寛子【拡大】

 2013年に再婚されたタレントの加藤紀子さんと、TOKYO NO.1 SOUL SETのDJ・川辺ヒロシさん夫妻。

 加藤さんは1991年にアイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」のメンバーとしてデビューし、1992年には歌手デビューも果たし人気を獲得、その後、バラエティ番組にも多数出演し、バラドルとしても活躍しており、現在もタレントとして、テレビやラジオでも活躍している。

 夫の川辺さんは、ヒップホップバンド「TOKYO NO.1 SOUL SET」のDJで、音楽業界ではかなりの大物として知られ、誰もが知っているカリスマDJとも呼ばれている。そんなお二人は野外音楽フェスで意気投合し、2013年に結婚している。

 加藤さんは2006年からクリエイティブ・デザイナーの若槻善雄さんと結婚していたが、2010年に離婚しており、川辺さんとは再婚になる。そんなお二人を早速、占ってみよう。

 お互いにお天気屋さんの星を持ち合っている二人ですから、お互いにつかみどころがないですが、お互いに掴もうともしない組み合わせなので好きな事を楽しめる組み合わせのお二人です。

 好奇心も旺盛な加藤さんは、常に動き回っている運気をお持ちですから家庭に落ち着くタイプではなく、仕事にも趣味にも打ち込むタイプです。

 川辺さんは、今年は自分の活動や人生について、とても強く悩み突き詰める時期でもありますから、メンタルや体調的には良い時期ではないですが、来年からはリスタートの時期でもあるので、新たな活動も生まれてきそうです。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。