吉田鋼太郎「再再再婚」 22歳年下の一般女性と

2016.01.05


吉田鋼太郎【拡大】

 俳優、吉田鋼太郎(56)が、今年元日に22歳年下の一般女性(34)と再婚していたことがわかった。事実婚を含めて4度目の結婚。5日、所属事務所が発表した。

 事務所によると、お相手はショートヘアーのスレンダー美女で、家事もよくこなす、明るい“世話女房”タイプ。昨年9月、知人の紹介で知り合い、交際に発展。12月に吉田がプロポーズして、今年の元日に都内の区役所に婚姻届を出した。

 5日発売の女性誌は吉田と女性が自宅マンションに帰るツーショット写真を報じたが、本格的な同居はこれからという。吉田は2度の離婚歴(最初は未入籍)があることを公表していた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。