ベッキーが落ちたワケ かわいいけど肉食系 アラサー女子にモテモテ中性男子

2016.01.09


ベッキーは何にひかれたのか【拡大】

 タレント、ベッキー(31)との不倫疑惑が報じられたロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)。“草食系”にみえてバンドのファンだったベッキーと“軽率な行動”をとる大胆さ。決してハンサムではない彼に、ベッキーはなぜ落ちたのか。似たタイプのSEKAI NO OWARIのFukase(30)にも新たな熱愛が発覚。彼らがアラサー女性にモテるわけとは。

 川谷は6日夜、昨夏に一般女性と結婚したことを認めた上、ベッキーを「親しい友人」とコメントし「私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております」と謝罪。

 もともとの出会いは、ベッキーがバンドの大ファンでイベントに参加したことだったという。「マッシュルームカットにルーズなファッションで、決してハンサムではなく、かっこいいというよりかわいいタイプ。さらに少年のようなハイトーンボイス。中性的な部分に魅力を感じる女性も多い」と音楽関係者。

 川谷と同じ“かわいい”とされるタイプのセカオワのFukase。8日未明、ツイッターで「かれらの作る音楽を支持する」と川谷を擁護したが、実はこちらも熱愛が伝えられている。

 きゃりーぱみゅぱみゅと破局するも、早くもモデルの益若つばさ(30)との熱愛が発覚。ツイッターでも、益若への思いをつづっているのだ。

 こうした中性男子を支持するアラサー女性は少なくない。「こういう男性と付き合うと、自分もおしゃれになった気がして、ステータスが上がったような気持ちになれる。で、意外と肉食というところがいい」と30代女性会社員。

 女性問題に詳しい「恋人・夫婦仲相談所」の二松まゆみ所長は「彼らがモテるのは、才能にひかれているから。こんなすごい才能を持った人をゲットした私はスゴイと思えるからです。ただ何か光るところがあればいいんです。女性は見るところを見ていますよ」。

 13日発売のゲス乙女の新アルバムのタイトルは「両成敗」。いくらモテてもそれだけはご勘弁。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。