すみれ、新CMでダンサーからくノ一に「面白い展開になる」

2016.01.10


2016ボートレースイメージキャラクターのすみれがトークステージを行った【拡大】

 モデルでタレント、すみれ(25)が9日、東京・ボートレース平和島で行われたトークショーにゲスト出演した。

 昨年に引き続きボートレースのイメージキャラクターを務めるすみれは「今年のCMは和を感じる内容で、忍者役として出演します。面白い展開になるので、1年間見続けてください」と、昨年の激しいダンスCMからは一変する新CMシリーズをPRした。

 すみれは今年、全米公開予定のハリウッド映画「The Shack」に出演。「撮影は終わりました。ヒューマンドラマで心温まる内容です。男性は号泣しちゃいますよ」と、米国での仕事が順調なことも報告した。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。