伊藤綾子、北川景子は「DAIGOさんが来ると甘えん坊ぶり発揮」

2016.01.12

伊藤綾子アナウンサー
伊藤綾子アナウンサー【拡大】

 歌手でタレント、DAIGO(37)と女優、北川景子(29)が11日に結婚し、東京都内で会見を開いた。

 DAIGOと北川景子の結婚に、芸能界も祝福ムードに包まれた。

 北川と親交があるフリーアナウンサー、伊藤綾子(35)が11日、日本テレビ系「news every.」の生放送で秘話を披露。北川が主演ドラマのPRで同番組に出演した際、意気投合して友人になった伊藤は「2人で食事に行くと(途中から)3人になった。その1人がDAIGOさんでした。北川さんは普段からしっかり者ですが、DAIGOさんが来ると年下の甘えん坊ぶりを発揮する」と知られざる素顔を紹介。「すごくお似合いなカップル。(キューピッドのように)お役に立ててよかったです」と大喜びした。

 DAIGOが「24時間テレビ」のチャリティーマラソンに挑戦した際は北川が食事を作って支え、テレビの前で泣きながらマラソンを見守っていたことも明かした。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。