ベッキー スポーツ選手「浪速の星」とも親密関係との証言 (1/2ページ)

2016.01.28

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27才)との不倫愛報道によって、好感度ガタ落ちとなってしまったベッキー(31才)。週刊文春では2人のLINEでのやりとりも暴露され“ブラック”な一面も露見されてしまったが、今回はベッキーにとっての初スキャンダルである。初めて本気で愛した男性が既婚者で、彼女は世をはばかる禁断の恋と知りながら、やむにやまれず一途な純愛に盛り上がってしまったのではないか…と考えられるのでは?

 「いえいえ、ベッキーは男友達も多いし、恋愛にも積極的な肉食女子ですよ。でも、仕事上でのキャラもあり、そうした一面は見せないよう徹底的にガードしていたんでしょうね。今回のLINE流出は本当に痛恨のはずです」(知人)

 10代の頃からお互いを“大親友”と言っていた上戸彩(30才)との仲が昨年の夏頃からギクシャクした原因もベッキーの恋愛事情にあったという。

 「EXILE事務所社長のHIROさんの奥さんである彩さんのつながりで、ベッキーはEXILEや三代目のメンバーとよく飲みに行くように。過去にはベッキーとEXILEのメンバーが交際していると報じられたこともあり、心配した彩さんが“ほどほどにしたほうが…”と忠告したそうなんです。それがうまく伝わらなかったようで、徐々に関係が疎遠になった。今回の不倫騒動になる前、ベッキーは彩さんに一応交際報告をしようとしたそうですが、“何を考えているの!?”とさらに決裂してしまったそうです」(前出・知人)

NEWSポストセブン

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。