【美人占い師の有名人夫婦鑑定】安倍なつみと山崎育三郎、浮気の心配も少ない!?

2016.01.29


飯島寛子【拡大】

 昨年末に結婚した元モーニング娘。の安倍なつみさんと、ミュージカル俳優の山崎育三郎さん夫妻。安倍さんは、1998年にモーニング娘。としてデビューし、なっちの愛称で一世風靡したアイドルグループのエースとして活動。歌手以外にも女優やキャスターとしても活躍している。山崎さんは、2007年にミュージカル「レ・ミゼラブル」で本格俳優デビューし、舞台をはじめ、ドラマなどでも活躍する若手実力派俳優さんです。そんなお二人は、2011年に夫婦役で共演した舞台がキッカケで出会い、4年の交際期間を経て、2015年12月29日に結婚。モーニング娘。第一期生の最後に結婚したなっち夫妻を早速、占ってみよう。

 安倍さんは、持って生まれた運気がとても強いのですが、強すぎるが故に、強情になりやすく、愛情面でも苦労しやすい運気にあります。意志も芯もとても強いのですが、頑固になりやすく対人トラブルを起こしたり、孤独になりやすい運気でもあります。男性の星が強すぎ、自分の世界観も強いですから、山崎さんと仲良く続けて行くには安倍さんの努力が必要となってきます。

 山崎さんは、とても繊細な運気の持ち主で、俳優としてチヤホヤされるよりも自分の腕を更に磨いて仕事を深堀していく職人タイプですから、家庭においても、安倍さんは少し神経を使わないとお互いのズレが出てきそうです。しかし、山崎さんはとても優しい星が多く出ていますし、離婚しにくい運気の持ち主です。とてもイケメンではありますが、女性運は良い方ではないですから、浮気の心配もすくないです。

 安倍さんはちょうど結婚した年が婚期でしたし、山崎さんも悩みの運気に入る前でしたから、2015年を逃したら結婚も遠ざかっていたかもしれません。安倍さんの方が離婚しやすい運気を強く持っていますから、彼を立てながら結婚生活を続けていくと、自分の離婚しやすい運気を山崎さんが補ってくれますから、お互いの感性も刺激し合え、補え会える合える夫婦になっていきます。

 安倍さんは30代までに子供が欲しいとおっしゃっていますが、お二人共あまり子宝の運気は出ていないので、モー娘。メンバーの子育ての話をたくさん参考にして、将来はモー娘。の子供たちのグループも期待できますね。

■飯島寛子(いいじま・ひろこ) 1983年3月25日新潟県出身。美人すぎる四柱推命鑑定士として活動。2000年に四柱推命に出会い、姓名判断・人相学・手相などの占術を修得。角界の著名人を顧客に持つ。東京・新潟にサロンを展開し、個人鑑定・四柱推命五行陰陽論スクール・セミナーを精力的に行うと共に、運勢に必要なものを石で補えるパワーストーンブランド「LINKs」のデザイン作成・販売も手掛け人気を得ている。

 飯島寛子公式サイト(http://iijimahiroko.com/)では、占いについて分かりやすく解説なども行っている。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。