【美人占い師の有名人夫婦鑑定】松居一代、理性の星が強く精神的にはあまり強くない運気

2016.02.12

飯島寛子
飯島寛子【拡大】

 にわかに離婚が囁かれている、俳優の船越英一郎さんと女優の松居一代さん夫妻。船越さんは、1982年にドラマ出演でデビューしてから、サスペンスドラマや2時間ドラマに数多く出演し、サスペンスドラマの帝王とも呼ばれ、俳優業だけでなくバラエティでも活躍している、老若男女問わずに人気のある俳優さんです。

 松居さんは、1979年にデビューしてから、数多くの映画に出演し2000年からは、自らの体験を活かしたエッセイストとしても活躍。綺麗好き、掃除好きな性格から、掃除関連の著書も数多く出版し、家庭用品をプロデュースしたりとマルチな活躍をしている。

 船越さんは初婚、松居さんは再婚で、船越さんの家族に結婚を大反対されたが、反対を押し切って2001年に結婚し、2006年の良い夫婦の日にちなんで送られるパートナー・オブ・ザ・イヤーを夫婦で受賞しているおしどり夫婦になった。船越さんの過去の恋愛が暴露されたことがキッカケで離婚も囁かれているお二人を早速、占ってみよう。

 松居さんは持って生まれて、理性の星が強く精神的にはあまり強くない運気の持ち主です。年齢を重ねれば重ねるほどに、グチっぽくなったり口うるさくなったりと、船越さんは窮屈に感じていまいそうです。

 船越さんは感受性も強いですから、傷つきやすく、感情の星が出ていますから、松居さんとはぶつかる傾向にあります。今年は、とにかく松居さんの運気がとても悪いです。家庭が上手くいかなかったり、仕事面でも思うように行かなかったりと、全体的な運気が強く落ちています。また、体力的にも精神的にもボロボロになりやすい年ですから、離婚問題は要注意が必要な年です。今年から4年間は運気が落ちていますから、離婚しやすい時期に入っていて、今年が特に強く出ています。

 ただし、離婚問題になった際は食いつけば食いつくほどにドロ沼化してしまいますから、船越さんを苦しめる事になりそうです。

 松居さんは船越さんと離婚をしてしまうと精神的に体調を崩す可能性が強いですから、お互いに適度な距離を取れるようにしておいた方が松居さんの気持ちは安定します。

 今年は船越さんの運気が感情的になりやすく行動力も出てきている運気で、お互いの気持ちが逆方向に行きやすいですから、船越さんの決めたら揺るがない強情さに松居さんは頭を抱えそうです。

 サスペンスの帝王が、実際にサスペンスに巻き込まれないように注意してくださいね。

■飯島寛子(いいじま・ひろこ) 1983年3月25日新潟県出身。美人すぎる四柱推命鑑定士として活動。2000年に四柱推命に出会い、姓名判断・人相学・手相などの占術を修得。角界の著名人を顧客に持つ。東京・新潟にサロンを展開し、個人鑑定・四柱推命五行陰陽論スクール・セミナーを精力的に行うと共に、運勢に必要なものを石で補えるパワーストーンブランド「LINKs」のデザイン作成・販売も手掛け人気を得ている。

 飯島寛子公式サイト(http://iijimahiroko.com/)では、占いについて分かりやすく解説なども行っている。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。