国生さゆりとメッセンジャー黒田が破局 昨年末に大げんか

2016.02.12

国生さゆり
国生さゆり【拡大】

  • <p>黒田有</p>

 「バレンタイン・キッス」はおあずけのようだ。女優の国生さゆり(49)とお笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有(たもつ、46)が破局していたことが分かった。

 一昨年初旬に関西のテレビ番組での共演を機に急接近し、夏前から交際を始めた2人。黒田は元おニャン子クラブで活動していた国生の大ファンで、ラジオでも「別に隠しているわけでもない」と堂々と交際を宣言していた。

 だが、その直後に一部で黒田の浮気疑惑が報じられる。大阪市内のお好み焼き店で、国生とは別の女性と密会していたというのだ。事実であれば、これまた「ゲスの極み」。

 複数の関係者の話を総合すると、昨年末に大げんかをしたのが破局の決定打となったという。一時は結婚もささやかれたが、熟年カップル成立とはいかなかった。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。