指原「履いてません!」“尻だし”でAKBセクシー戦争勃発か 写真集こじはる、さや姉に対抗!? (1/2ページ)

2016.02.16

実は美脚、美尻の指原莉乃
実は美脚、美尻の指原莉乃【拡大】

  • <p>小嶋陽菜</p>
  • <p>山本彩</p>

 HKT48の指原莉乃(23)が3月22日に発売する写真集「スキャンダル中毒」をめぐって、AKBグループ内で新たなセクシー戦争が勃発する勢いだ。

 写真集に収録されるヒップがあらわな先行カットを公開されると、大反響に。さらに指原がツイッターで「履いてません!」とアピール。ここまで大胆な露出は初めて。

 そこまで指原がさらすワケは、AKB48の小嶋陽菜(27)とNMB48の山本彩(22)らの写真集の売り上げが好調なことにあるという。

 「いまや指原の動きがAKBグループの動きといわれるほど話題性で頂点に立ちますが、昨年のオリコン本ランキングの写真集部門では嵐の大野智に次いで小嶋が11万部超えで2位、山本も10万部に迫る人気で3位となりました。アイドルの王道といえるビジュアルで指原は遅れをとる。とくに後輩の山本の人気ぶりは心中穏やかではないでしょう」(出版関係者)

 先行カットでお尻丸出しの意気込みを見せた指原だが、実は他のメンバーの得意技を奪ったという指摘がある。

 「HKTで尻といえば、松岡菜摘(19)というのがファンの間では常識。プリッとした小ぶりな美尻を水着グラビアで披露してきた。松岡のファンは『指原に得意技を取られた』と大騒ぎです。指原は尻ではなく、昨年までフジテレビで放送していた『AKB調べ』のランキングでも美脚部門の1位となっています」とアイドル誌編集者は指摘する。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。