【福間文香の週刊FUKUMAGAZINE】冬の生足何パーセント? (1/2ページ)

2016.02.25

イラスト・福間文香
イラスト・福間文香【拡大】

  • <p>福間文香</p>
  • <p>福間文香</p>
  • <p>福間文香</p>

 なんだか最近一気に寒い! 今年の冬は比較的暖かく感じたけどやっぱり冬の気候、、。

 福間文香27歳。年齢を重ねるにつれますます寒さに弱くなってきています。

 先日事務所に行くと学生服を着て生足を出している子がいました。なんて、なんて、寒そうなんや。私は彼女に思わず

 え、寒くないの??生足!!と、声をかけると

 まぁまぁ寒いくらいです。

 と返ってきました。まぁまぁ、、、。

 そんな体の3分の1も冷たい空気に直接さらして、まぁまぁ、、。こっちは極暖ヒートテックを着た上に重ね着までして、まだあぁ〜寒いなぁ。なんてほざいてますよ。すごいなJK!!

 いや、待てよ。考えてみたら私もJK時代ババシャツ二枚着てセーターも重ねてたけど下はミニスカート生足やった!!中学生の時は冬でも部活でTシャツで走り回ってた時もあった!

 遡れば、小学生の頃なんてブルマ時代の私達は言ってしまえばほぼパンツ一丁でサッカーやドッジボールをしてた!

 男子もショーパンみたいなのを履いてて高学年になるとブリーフからトランクスに切り替える子が増えて、みんな下からチラ見してたなぁ。懐かしいな。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。