ざわちん歌手デビュー チャート1位狙う秘策 初回特典にあのDVD付き

2016.03.04

まさかのCDデビューも好転の兆しというざわちん
まさかのCDデビューも好転の兆しというざわちん【拡大】

 マスクを取ったZawachin名義で4月27に歌手デビューするものまねタレント、ざわちん(23)。いきなりの歌手デビューに世間も戸惑い気味だが、そんな当初の見方を覆し、「オリコン1位も夢ではない」ともっぱらの評判だという。そこには、なんとも驚くべき秘策があるのいうのだが…。

 「なぜ、ざわちんが…」と疑問視する声が一掃され、下馬評が一変したのは、記念すべきデビューシングル「まだ見ぬセカイ」の収録内容が発表されてから。

 なんと、初回限定版には、特典DVDとして、同曲のミュージック・ビデオに加え、「初出し基礎メイク術講座」なる撮り下ろし映像が収録されるというのだ。

 「ざわちんといえばメーク。メーキャップ方法を公式ブログに書けば、何百万というアクセスがくる。音楽にほぼ関係のないDVDとは、やや反則気味の企画かもしれませんが、アイドルも握手券などの特典付きで売っている。CD不況時代に売れたもの勝ちです」と音楽関係者。

 ざわちんの発売日に、強力なアーティストがかぶらなければ、オリコンデイリー1位も夢ではないという。

 「いまや数百枚単位でもデイリー1位が取れる時代ですから」と前出の音楽関係者。

 歌手活動は単発ではなく、以前からのタレント活動に加え、アーティストとしてコンスタントに楽曲をリリースし、ライブも行っていきたいという。うまく時流に乗れるか。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。