“バツイチ”でなく“マルイチ” 離婚後にモテる女性たち

2016.03.04

バツイチ女性がモテている
バツイチ女性がモテている【拡大】

 「スザンヌさんが『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で離婚後にやけにモテると話していましたが、その傾向はあるようですね」(テレビ局関係者)

 スザンヌ(29)というと昨年3月に元福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳氏(38)と離婚したばかりだが、離婚後モテモテだというのである。

 「他にも、ダルビッシュ有投手(29)と離婚した紗栄子さん(29)などは、資産2000億円と言われる社長と結婚前提の交際と言われていますし、益若つばささん(30)もSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬彗さん(30)と熱愛中です。

 また、今夏の参院選に自民党から出馬すると見られているSPEEDの今井絵理子さん(32)にも事実婚状態の男性がいます」(前出・テレビ局関係者)

 たしかに子持ちバツイチは本当にモテているようだ。

 以前なら離婚歴はマイナスイメージだったが、いまや一度結婚できたということで、勲章のようなもの!? “バツイチ”でなく“マルイチ”と呼ばれる時代になるかも。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。