TBS女子アナ明暗 マスパン幸せアピール 突如退職の小林悠アナ、交際逆風も職場からは惜しむ声

2016.03.07

幸せな生活ぶりを語った枡田アナ
幸せな生活ぶりを語った枡田アナ【拡大】

  • <p>小林悠アナウンサー</p>

 プロ野球・広島の堂林翔太選手(24)と結婚し、第一子を出産した元TBSの枡田絵理奈アナ(30)が6日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、今の幸せな生活ぶりを語った。

 枡田アナが他局に出演するのは初。元フジテレビの本田朋子アナ(32)、元バドミントン選手で現在はキャスターの潮田玲子(32)と共演した。

 「アナになって有名になりたいっていうより、奥さんになって、お母さんになりたいなっていうのが強かった」と語る枡田アナ。

 昨年9月に男児を出産したが、「今はどんなに疲れてても、ニコッて笑ってくれたら全部吹っ飛ぶ」と母になった喜びを語った。

 TBSでは今月3日、佐藤渚アナ(28)がJ1浦和の日本代表MF、柏木陽介(28)と結婚した一方、小林悠アナ(30)が突然の依願退職。その背景には起業家の男性との交際がうまくいっていないことが指摘されている。

 「男性には二股疑惑もささやかれています。精神的に追い込まれていたようですが、報道の現場からは退社を惜しむ声も上がっています」と放送関係者。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。