業界騒然! 高崎聖子がAV出演情報 すでに撮了説 接点あった元アイドルと同ルート? (2/2ページ)

2016.03.24

高崎聖子のナイスバディーがついにさらされるのか
高崎聖子のナイスバディーがついにさらされるのか【拡大】

 「名古屋時代からバンド好きということで高崎と接点のあった元アイドルが、バンドマンの紹介でAV転向しています。同じルートでAVへの転身は十分あり得えます」とAV業界に詳しい芸能ライターはみる。

 もともとアイドルグループの一員だった高崎が東京の事務所に“放出”された背景には、その素行の悪さもあった。

 「マネジャーを通さずにツイッターなどで直接やりとりして、人と会ったりしていたんですよ。問題となった援交もそうしたなかで起きたとみられています。管理しきれないということで、名古屋の事務所も持て余していたようです」と芸能関係者は明かす。

 Hカップ女子レスラーでグラドルのキラ☆アンとガールズバンドを組むことが報じられた高崎だが、現在は関係者も連絡がつかない状況という。

 ファンにはもどかしい状況が続いている。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。