【川崎美海のコンビニ和菓子ラブ】セブンイレブン「濃厚抹茶バー 生チョコレート入り」は大正解

2016.03.29

川崎美海
川崎美海【拡大】

  • <p>川崎美海</p>

 皆さん。コンビニでアイスを良く買いませんか?私はふとたべたくなって良く買いにいきます。そんな時やはり目につくのは、抹茶、きなこ、あずき…と和の文字。いつも素晴らしい和スイーツをたくさん出しているセブンさんブランドのアイスなら間違いないとおもって食べてみました。セブンイレブンさんの「濃厚抹茶バー 生チョコレート入り」(税込199円)。これまた正解ですね。

 私のこれを買って食べた決めては京都産宇治抹茶100%使用ってとこですかね。外はパリッと抹茶チョコでコーティングされていて、パリッの次に口の中で濃厚な抹茶が広まって、容赦無くとろ〜り生チョコが押し寄せるっていう幸せ三段階って感じです。

 これ冷凍庫から取り出して少し置いた方がちゃんと生チョコがとろりしてくれるのでそこ重要。あとあと生チョコが口の中で少し残っちゃうので、もう少し苦味が多少あるお抹茶でいてほしかった欲望。少しづつお風呂上がりがあつくてあつくてたまらない時期に近づいてきましたが皆さん準備はいいですか??

 冷凍庫に濃厚抹茶バーセット。はいお風呂からあがりましたー袋を開けてー口にー、パリッ濃厚さふわっとろ〜り。どーでしょう。お風呂上がりの幸せ三段階。皆さんも試して下さい。

■川崎美海(かわさきみゅう) 1995年10月6日千葉県出身。身長166センチ B80 W59 H85。千葉経済大学附属高校出身。趣味は和菓子、ストレッチ、料理、散策、スポーツ観戦。特技はバスケットボール、ダンス、空手。誕生日ケーキの代わりに和菓子にロウソクをさしてお祝いされるほどの和菓子好き。また高校野球が好き過ぎて暇あると地区大会などに1人で応援に行ってしまうという。そして、4年前からプロのフットサルリーグのバルドラール浦安のイメージガール。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。