【高橋しょう子のウラ話】報道と事実が違うこともいっぱい 自分の言葉で伝えたい

2016.04.18

高橋しょう子
高橋しょう子【拡大】

  • <p>高橋しょう子</p>
  • <p>高橋しょう子</p>

 さまざまな騒動で日テレジェニックを自ら辞退し、MUTEKIからAVデビューが決定した元グラビアアイドルの高橋しょう子(22、高崎聖子から改名)がさまざまなウラを書いていく新連載「高橋しょう子のウラ話」がスタートします。高橋の注目度は高く、6月3日に発売する写真集「たかしょー」(講談社)は発売日まで2ヶ月近くあるのにもかかわらず、早くもインターネット通販大手「アマゾン」のタレント写真集部門で1位となっている。そんな彼女がこの連載では今まで言えなかったことや芸能界の真相なども告白します。



みなさん、こんにちは!初めましての方、私の事を知ってくれてる方、たかしょーこと、高橋しょう子です。以前グラビアなどのお仕事をしていましたが、いろいろとありまして、この度、改名をして、高橋しょう子として、新たにスタートする事になりました。

 愛称のたかしょーはそのままなのでたかしょーって呼んで下さいね!

 さて、昨年はいろいろとお騒がせして本当に申し訳ございません。でも、事実と違うことがいっぱいあって、いろいろと勝手に書かれてしまい、本当のことが伝わらなくて悲しい気持ちになりました。この連載で自分の言葉でいろいろとお伝えできればと思っています。

 そして半年間お休みをしていましたが、今回、MUTEKIさんからデビューする事になりました!いままでの私とは違った部分を皆さんに楽しんでもらいたいです。発売は5月1日です。お楽しみに〜!!

■高橋しょう子(たかはし・しょうこ)1993年5月13日愛知県出身。B型。タレント。身長161センチ、B81・W59・G86のGカップ。趣味はギター。グラビアアイドルとして活動も騒動があり、芸能の仕事をいったん休業も復活。5月1日には芸能人が多く出演する大手AVレーベル「MUTEKI」からデビュー。6月3日には写真集「たかしょー」(講談社)から発売する。ツイッターは(@TS_takasho)。ブログは(http://takasyo.blog.jp/)まで。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。