筧美和子、推定H乳が3ランクダウン発覚 “E”でもイイ! ネットでは大歓迎

2016.05.06

EでもHでも、このナイスボディーですから
EでもHでも、このナイスボディーですから【拡大】

 人気のグラビアアイドル、筧美和子(22)がこれまで公表してこなかった“カップ数”をバラエティー番組で明かし反響を呼んでいる。Hカップとも推定されていたが、実は「Eカップ」だったという。

 先月放送されたテレビ東京のバラエティーに出演した筧。164センチ、B89・W60・H85のナイスボディーには「豊胸疑惑」がつきまとってきた。しかし、カップ数を公表していなかった。

 ネット上ではHともGとも推定されるカップ数。番組では「実際はそんなに大きくない。本当のことを知ったらファンの方がショックを受けちゃうかも」と戸惑いながらも、最後は「実際はEです。買うブラジャーによってはDの場合もある」と明かした。

 さらに「胸の形がキレイではないから本物だ、とバカにされている」と「豊胸疑惑」も否定した。筧は別の番組でも、胸が垂れ気味であることを告白している。

 この発言にネット上ではショックを受けるどころか、「ええな」「やせのEカップが最強」と歓迎の声が相次いでいる。これからもセクシーショットをお願いします。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。