【美人占い師の有名人夫婦鑑定】相沢紗世、夫・オリックス中島裕之の浮気に要注意

2016.05.27

飯島寛子
飯島寛子【拡大】

 2015年に「生まれちゃった婚」や「しぶしぶ婚」と言われ結婚した、野球選手の中島裕之さんとモデルの相沢紗世さん夫妻。

 中島さんは、2000年に西武ライオンズに入団し、メジャーにも挑戦したものの故障のために降格したりと思うようにいかなかったが、日本に戻りイケメン強打者として活躍している選手です。

 相沢さんは、16歳の時に地元でスカウトされたことがきっかけで高校卒業後にモデルとしての活動を開始し「VIVI」の専属モデルとして活躍後、「CLASSY.」の専属モデルを務めたり、テレビやCMでも活躍している人気美人モデルさんです。

 そんなお二人は2011年に雑誌の対談で知り合い交際に発展。交際期間は長く続いたものの、結婚に踏み切れずに妊娠し、出産と生まれちゃった婚をして世間を驚かせた。そんなお二人を、早速占ってみよう。

 相沢さんは、焦りの運気が出ていますから、結婚に踏み切れない中島さんに地団駄を踏んだことでしょう。しかし、運気も強い物を持っていますから、内心焦っていたとしてもどっしりと構え、何とかなるという気持ちで出産まで行かれているとても頑張りやさんな性質の持ち主です。

 中島さんは受け身の性質ですから、相沢さんに背中を押してもらえてどんどん進めるタイプになっているので、意思の強い奥様をもらえて正解です。結婚した去年までは、中島さんにとっていい時期ではないですから、結婚には多少の躊躇も出てきたことでしょう。

 また、遊び星を持っている中島さんは、楽しいことが大好きですし、まだ遊びたい気持ちもあるでしょうから、自分のなかでは結婚は少し早いと思っていたのかもしれませんね。

 注意しなければいけないのは2018年から中島さんがとても浮気しやすい運気に入ってくることです。

 相沢さんは直観も長けているので、浮気はすぐにばれてしまいますから注意が必要ですし、相沢さんは一人でもやってのける力のある運気を持っていますから、中島さんの方が捨てられてしまい、中島さんの方が後になって後悔してしまいますから、奥様と子供を大切にしていかないと、結婚生活も降格の印を押されてしまいますよ。

■飯島寛子(いいじま・ひろこ) 1983年3月25日新潟県出身。美人すぎる四柱推命鑑定士として活動。2000年に四柱推命に出会い、姓名判断・人相学・手相などの占術を修得。角界の著名人を顧客に持つ。東京・新潟にサロンを展開し、個人鑑定・四柱推命五行陰陽論スクール・セミナーを精力的に行うと共に、運勢に必要なものを石で補えるパワーストーンブランド「LINKs」のデザイン作成・販売も手掛け人気を得ている。

 飯島寛子公式サイト(http://iijimahiroko.com/)では、占いについて分かりやすく解説なども行っている。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。