NHK片山千恵子アナ、結婚していた! お相手は上智大の先輩

2016.05.28

片山千恵子アナウンサー
片山千恵子アナウンサー【拡大】

 NHKの片山千恵子アナウンサー(31)が4月末に結婚していたことが分かった。お相手は、上智大学の先輩で2歳年上の一般企業に勤める会社員。挙式・披露宴は今秋行う予定という。

 28日付日刊スポーツが報じた。同紙によると、2人は学生時代からの友人だったが、昨年秋頃から真剣交際に発展したという。先月末、神奈川県内の市役所に婚姻届を提出した。

 片山アナは上智大学卒業後、2008年に入局。金沢を経て、12年に東京勤務に。現在は、日曜朝の情報番組「サキどり」のナビゲーターを務めており、明るい司会ぶりが人気だ。大学時代には04年度の「ミスソフィア」に選ばれたこともある。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。