TBS笹川友里アナ、熱愛発覚 フェンシング太田選手と

2016.05.28

フェンシングの太田雄貴との熱愛が報じられたTBS笹川アナ
フェンシングの太田雄貴との熱愛が報じられたTBS笹川アナ【拡大】

  • <p>フェンシングの太田雄貴</p>

 北京とロンドン五輪の銀メダリストで、今夏のリオ五輪でもメダルが期待されるフェンシングの太田雄貴(30)と、アシスタント・ディレクター(AD)出身のTBS笹川友里アナウンサー(25)の熱愛が発覚した。結婚を前提とした真剣交際だという。

 28日付スポーツニッポンによると、交際が始まったのは昨年。都内の飲食店などでデートを重ねる姿も目撃されている。太田は親しい友人に交際を伝えており、笹川アナも局の上司に真剣交際を報告済みだとしている。

 笹川アナは2013年、アナウンサー試験には落ちたが、一般職試験で合格。入社1年目はADを務め「美人すぎるAD」と話題にもなった。2年目にアナウンス部に異動し、現在は「王様のブランチ」、朝の情報番組「はやドキ!」などに出演。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。