無修正動画が配信される小向美奈子 模範囚として8月出所か (1/2ページ)

2016.05.31

 ここに35枚もの写真がある。スライム乳と呼ばれる大きな胸が揉みしだかれるカットなど、男性による愛撫に恍惚の表情を浮かべる彼女の裸体が並ぶ。驚くのはいわゆるカラミの写真だ。カメラを見つめながらのフェラチオシーンでは男性器にモザイクがかかっていない。さらに後背位でのセックスシーンでは、彼女の女性器と結合部分がハッキリと見えている−−。

 あの小向美奈子(31)の無修正エロ動画が公開されるという情報が、もたらされたのは5月初旬だった。本誌は関係者を当たり、動画の一部となる写真を独占入手することに成功した。この作品の関係者が明かす。

 「公開元はインターネットで無修正動画を専門に配信している有料アダルトサイトです。6月25日に1作目が配信され、その後、何回かに分けて続編がリリースされます。芸能人がAVデビューするケースは増えましたが、無修正は前代未聞。間違いなく過去最高のダウンロード数を叩き出すでしょう」

 昨年2月、覚せい剤取締法違反で3度目の逮捕となった小向は、懲役1年6か月の実刑判決を受け、現在は服役中の身だ。では、この無修正動画はいつ撮影されたものなのか。そして、なぜ今、配信されようとしているのか。

 小向のAVデビューは2011年10月。同年2月に覚せい剤取締法違反で2度目の逮捕(証拠不十分で不起訴)となった後だった。第1弾作品『AV女優 小向美奈子』は20万本を売り上げ、今でも「日本で最も売れたAV」と言われている。

 昨年9月までに計16本もの作品がリリースされているが、この無修正動画は、そうした正規の作品のモザイクを消しただけのものではなく、撮り下ろしの完全新作だった。

NEWSポストセブン

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。