【美人占い師の有名人夫婦鑑定】姉さん女房の坂井真紀、しっかり尽くす面倒見の良いタイプ (1/2ページ)

2016.06.03

飯島寛子
飯島寛子【拡大】

 2009年に結婚した、10歳年の差の姉さん女房で女優の坂井真紀さんと写真家の鈴木心さん夫妻。坂井さんは1992年に芸能界デビューし、数々のドラマに出演。1996年からは映画にも出演し、女優として活躍。CDを出して歌手としても活動したり、バラエティでも人気を得ている多才な女優さんです。

 夫の鈴木さんは2007年に写真家として独立し、雑誌やテレビ、映画ポスターの写真制作を手掛けたり、CMやプロモーション映像の制作を手掛けている。そんなお二人は2008年に映画の撮影現場で出会い交際に発展。2009年10月に結婚し、2011年には第一子を出産している。では早速、占ってみよう。

 10歳の年の差婚で、姉さん女房の坂井さんの方が年下夫を引っ張っていくのかと思いきや、占ってみると鈴木さんの方が引っ張って行ってくれるタイプで頼もしくリードしてくれるタイプですね。

 坂井さんはとても女性的な運気の持ち主で、家庭的な星を持っていますから、相手にもしっかりと尽くす面倒見の良いタイプです。年の差はあっても女性と男性の役割はしっかりとしている組み合わせのお二人です。

 坂井さんと鈴木さんは持っている性質が真逆のタイプですから、お互いに無い部分を補いあう関係でもありますが、持っていないところを持ち合っている分、理解しがたい部分も大きい相性になっています。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。