【美人占い師の有名人夫婦鑑定】スピード婚の上野樹里、和田唱の浮気に要注意!? (1/2ページ)

2016.06.10

飯島寛子
飯島寛子【拡大】

 交際からわずか半年のスピード婚になった女優の上野樹里さんとロックバンド「TRICERAT TOPS」の和田唱さん夫妻。上野さんは、2001年に「クレアラシル」の3代目イメージガールとして芸能界デビューし、2002年には女優デビュー、2004年には日本アカデミー賞新人賞を受賞し、その後も女優として数々の賞を受賞し、様々な役柄を演じている人気の女優さんです。

 和田さんは1997年にメジャーデビューし、1999年にポカリスエットのCMに起用され知名度を上げ、バンドのほとんどの楽曲の作詞作曲を手掛け、有名アーティストにも楽曲提供も行っている。和田さんは、父はイラストレーターの和田誠さんで、母は料理研究家の平野レミさん有名人一家の中で育っている。

 そんなお二人は、上野さんがトライセラトップスのファンである事を公言しており、友人の紹介で出会い、音楽を通じて距離を縮め、交際から半年のスピード婚で2016年5月に結婚した。では、早速占ってみよう。

 和田さんは、とても行動力のある星を持っていますね。ダイナミックな星が出ていますから、行動もお金回りも全体的に大きい動きが出やすいタイプです。今年、和田さんは自分自身の社会的地位を上げたり、社会への認知度を上げたりするにはとても良い年ですから、今回の結婚は認知度が上がる一つの力になりますね。和田さんは女性に縁がある星が出ているので、少し浮気をしやすいタイプでもあります。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。