66歳円楽、ラブホ不倫? 40代一般女性と「入ったけど入ってない」

2016.06.10

三遊亭円楽
三遊亭円楽【拡大】

 日本テレビ系「笑点」などで人気の落語家、三遊亭円楽(66)が40代の一般女性と不倫していると、10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌は、今月3日に円楽が女優、中嶋朋子(45)に似た美女と、東京・銀座の宝くじ売り場などでデートしたり、東京・錦糸町のラブホテルに入る様子を激写している。

 2人は、3年前にゴルフ会で出会ったというが、同誌の直撃取材に円楽は「やましい関係ではない」ときっぱり。「それじゃ、桂文枝さんになっちゃうじゃない」と“不倫”を否定し、ホテルで打ち合わせをしていたと釈明。「(ホテルに)入ったけど入ってない」と座ぶとんを取られそうな下ネタで煙に巻いた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。