【美人占い師の有名人夫婦鑑定】磯野貴理子、求めている夫婦像と違った!? 孤独を表す運気も (1/2ページ)

2016.06.17

飯島寛子
飯島寛子【拡大】

 親子ほどの年の差で24歳年の差という壁を乗り越えて結婚した、タレントの磯野貴理子さんと高橋東吾さん夫妻。磯野さんは1987年に3人組お笑いグループの「チャイルズ」としてデビューし、1992年にグループ解散後はタレントとして活躍、タレントだけでなく女優としても活躍し現在も数々の番組に出演していて老若男女問わず人気を得ている。2003年には、当時マネージャーだった7歳年下の男性と結婚していますが、相手の浮気が原因で離婚している。

 そんなお二人は、高橋さんが働くバーに磯野さんがフラッと立ち寄ったことがきっかけで出会い、磯野さんが高橋さんに一目惚れし、はじめは友人関係だったが、後に交際に発展していった。そして2012年9月にテレビ番組内で高橋さんが公開プロポーズをして結婚した。現在、磯野さんが出資して高橋さんのためにバーを開店させたり、24歳の年の差があることから、最初はお金目当てでの結婚だったのではとささやかれたお二人を早速占ってみよう。

 高橋さんは、歳が行けば行くほど運気が開けてくる大器晩成型ですから、磯野さんの高橋さんを見る目は狂ってはいないようですし、先見の明でもありますね。

 お金目当ての結婚ではないかという噂もありますが、お互いの運気を見てみますと磯野さんの方が高橋さんよりも一枚も二枚の上手な星が出ていますから、高橋さんの思惑通りということでもないようですね。

 むしろ磯野さんの方が頭の回転が速い星が出ていますからお互い良い関係になるための手綱を握っているのは磯野さんのようです。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。